なるべく日刊 ポイント関連お得情報

ポイント関連中心に知らないと損しちゃう情報をアップしていきたいと思います。

Amazonギフト券、nanacoでコンビニ支払いこれが一番お得!!最大3%〜3.7%のポイントゲット!!さらに1000ポイントのキャンペーン紹介!!

       f:id:ossan40over1:20190110220937p:plain

Amazonのヘビーユーザーの方は沢山いますよね〜。実を言う私もですww

購入までが非常に簡単なんですよね。ワンクリックで買えちゃいますしねww

 

Amazonへの不満ってあまりないのですよね。商品の返品とか保証とかしっかりしてますし、配送料もプライム会員ならいつもタダですし、さすが国内で一番のショッピングサイトです!!

 

唯一の不満がポイントなんですよ!!Amazonって沢山買い物する割にポイントがたまらないですよね!!

 

そこでお知らせです!!

 

最大2.5%+カードポイントを取得する方法があるんです!!

 

Amazonギフト券チャージタイプ

 

 

Amazonギフト券チャージタイプって??

Amazonに前払いでチャージしておき、そこから買い物の支払いをしていく方法です。

 

 

チャージポイントについて

Amazonギフト券へ現金チャージすると最大2.5%のポイントが付与されます!!

   f:id:ossan40over1:20190110214803p:plain

通常会員でも最大2%付与されます。

Amazonのヘビーユーザーであれば毎月結構な金額を利用されているともいます。

数ヶ月分の利用金額をチャージしても良いかと思います。

私はしがないサラリーマンですので、いつも5万円って決めてチャージしています。

それでも前払いするだけで1000ポイント付きますからお得に感じてます!!

 

Amazonのプライム会員ってかなりお得なんですよ。配送料はいつも無料ですし、プライムビデオがあったりと!年間3,900円のサービスとは思えないのでかなりオススメなのですが、また他の記事で書きたいと思います。

 

さらにカードポイントをゲット!!

ここからがミソです。このAmazonギフト券のチャージって現金支払いなんですよね。クレジットチャージではありません。コンビニ・A TM・ネットバンクでの支払いになります。

ここで、コンビニ払い!セブンイレブンnanacoで支払いましょう!!

なぜnanacoかと言うと、nanacoはクレジットチャージのポイントが付くのです!!

Yahoo! JAPANカードでチャージなら0.5%!!

私はこの方法をとってます。この方法なら最大2.5%+0.5%合計3%!!チャージだけで3%以上のポイントが付くことは中々無いですよね!!

下は以前の記事です。参考に呼んでくださいね。

 

www.otokudesho.com

 

Yahoo! JAPANカードは年会費永年無料ですので持ってない方は作って損なしです。

しかも今なら10,000ポイント貰えちゃいますので作らないと損ですww

 

 

さらにさらにキャンペーンで1000ポイントゲット!!

今このチャージのキャンペーンをAmazonが行なっています!!

これは逃す手は無いですね!!

是非是非一度やってみてください。初めての方のみのキャンペーンですので、私はダメです(泣)

5,000円のチャージで1,000ポイントゲット!!

羨ましいですww

 

      f:id:ossan40over1:20190110220141p:plain

キャンペーンサイトはこちらから

amzn.to

 

まとめ

Amazonでショッピングを使っている方は使いそうな金額をチャージしておくだけですので、このチャージ式でのポイントはかなりお得だと思っています。少し面倒ですが数ヶ月に一度のことですのでオススメです!!

              ⬇️ ⬇️